新年のご挨拶☆(理学療法学科)
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
「今為さざれば」という言葉は、私がサポートしている部の部訓です。変化の時代、今やらなければ、成長することはできないという強い気持ちを持って、私自身本校学生をサポートできればと思います。皆さん頑張っていきましょう!(松浦先生)
新年あけましておめでとうございます。今年は、辛丑(かのとうし)の年です。十干十二支の中でも“終わりと始まりを表す1年”を示し、転換期と言えるでしょうか。いい事も、悪い事も全部含めて変化を楽しめる一年でありますように・・・(池住先生)
一年一年さまざまな変化を感じることが多くなってきたように思います。今年は何が起こるんでしょう?新しいことに適応するための攻撃力、変えてはいけないものを守る守備力、どちらも努力したいと思います。何を行うにしても、感謝と謙虚な気持ち、楽しむ心を忘れない!(森下先生)
昨年はいろいろな事が変わり、その変化に対応するためたくさんの力を使ったように思います。忙しいと忘れてしまう大事なことがたくさんあったように思います。今年は初心に返り、いろんなことを見直していきたいと思います。(北田先生)
常に「感謝」の気持ちを大切に、「謙虚」と「笑顔」を忘れず、人としてモーっと成長できる年になるように、精進していきたいと思います。今、この時間を大切に、今しかできないことを、何ごともできると信じて挑戦したいと思います。(隅田先生)
牛のようにゆっくりと、でも確実な歩みで大きな成果に向けて努力を重ねる年にしたいと思います。皆さんも一緒に、後(牛)ろは向かず前を向いて頑張っていきましょう!!(板東先生)
本年も教員のチームワークを大切に、より良い教育を行えるように頑張ります!!
(理学療法学科)