専門学校 健祥会学園
ブログ

担当からのご挨拶【理学療法学科】

どうもこんにちは。

理学療法学科ホームページ担当です。

月日が経つの早いもので令和3年度も年度末を迎え、わたくしホームページ担当の任期も本日が最終日となりました。

理学療法学科の魅力を伝えようと意気込んだ4月1日の投稿に始まり、今日までに30回ほど記事を投稿させていただきました。

【最初の担当記事】

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

新年度スタート【理学療法学科】 – 専門学校 健祥会学園 (kenshokai.ac.jp)

 

理学療法学科の情報を発信する目的で行っているブログですが、時には的外れで担当の趣味に走った内容も散見されたことと思います。

【趣味に走った代表的な例】

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

Why didn’t I think of this!? 再び!【理学療法学科】 – 専門学校 健祥会学園 (kenshokai.ac.jp)

○○ VS △△【理学療法学科】 – 専門学校 健祥会学園 (kenshokai.ac.jp)

 

明日からは、4月1日となり新しい年度が始まります。

日に日に何を書いたらいいのかと考えカメラ片手に学校内をウロウロとしたこともありました。

かならずいい記事がかけるとは限らず、上司から厳しいご指摘を頂いたこともありました。

らくに終わらせようと、うすーい内容の記事を書いたときは、熱烈な指導を頂きました。

もう、やめたいと思った夜は、枕を濡らしたこともありました。

担当として出来る事を精一杯やって少しずつ増やしていき、更新頻度もどんどん上がっていきました。

当然の様に壁にあたる事もありました。

はじめて、『理学療法学科のブログ面白いね』と言われた時は、滅茶苦茶うれしかったです

おおくの方に記事を見ていただく事ができました。

なれない言葉をつかいたくなる衝動も、『表現や内容もよかったよ』という言葉に後押しされました。

じつは令和4年度の担当者はすでに決まっているようなのですが、まだ正式に発表されていません。

できれば来年度はいい記事を更新できる様に頑張ってもらいたいと思います。

すくない文字数で写真もついていない最後の投稿ですが、今までご覧いただき有難うございました。

 

令和4年3月31日 令和3年度理学療法学科ホームページ担当

【理学療法学科】

関連記事
RELATED POST

PageTop