専門学校 健祥会学園
ブログ

祝 夢を叶え、胸を張って卒業! 専門学校健祥会学園 保育学科                                                                                                                                                  令和5年度 専門学校 健祥会学園  第27回 卒業式

   🌸卒業おめでとう🌸

2年間、同じ道を夢見て歩みだした仲間たち、そして勇気と背中を押してもらった先生方に感謝をし、卒業を迎えました。2年間の保育学科での学びを終え、一人一人に卒業証書が授与されました。4月からは子どもの前に立つ保育士としてスタート!!たくさんの出会いそしてたくさんの経験を通して一歩一歩成長してほしいと願っています。卒業おめでとうございます🌸

 

 

    【教室にて】

 

 

 

2年間、いろんなことがありましたね。

学校に来たくなかった日もあったでしょう。辞めたくなったこともあったでしょう。

課題提出、定期試験、実習・・・などなど…大変なこともありましたよね(大変だったことだけではなかったはず😊)

大変よく頑張りました🌷

でも、保育士や幼稚園教諭という『国家資格』を取得するためには必要なことです。

大変なことがあったからこそ、今の喜びがあります📝

 

卒業式は、ゴールではなくスタート地点です🚩

これからは保育学生ではなく、保育者になります。それぞれの場所で、2年間学んだことをしっかり生かして頑張ってください。

 

          『 自分を信じて突き進もう‼ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援→ いいね 5
読み込み中...

関連記事
RELATED POST

PageTop