第一回同窓会勉強会実施・次回予定(作業療法学科)
本校において、ハイブリット形式を取りながら同窓会勉強会を行いました。
前年度の実績から、本年度の勉強会の予定をお知らせしました。
その後、臨床現場で働かれている先生方から質問事項や検討内容を頂き、ディスカッションを行いました。
たくさんの意見が交わされ充実した時間であったと感想をいただくことができました。
※個人情報取扱の為、写真の掲載は控えています。ご了承ください。
次回、5/11(水)きたじま田岡病院 舩越稔先生をお招きし、実技を通した勉強会内容を予定しています。
テーマは「リーチングへの介入~OT室にある物品を使用して~」となっています。
webでの参加も受け付けておりますので、参加希望の方は「専門学校 健祥会学園 作業療法学科」にお問い合わせください。
参加お待ちしております♪