🍀保育学科です。うんとこどっこい運動会に参加しました🍀
保育学科です。先日、うんとこどっこい運動会に参加しました。
次回は6月6日にワンダー元気セミナー・オープンキャンパスがあります。食育クッキングで、「簡単ピザづくり」をするので
たくさんのご参加お待ちしています。
Instagram更新しています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
保育学科です。先日、うんとこどっこい運動会に参加しました。
次回は6月6日にワンダー元気セミナー・オープンキャンパスがあります。食育クッキングで、「簡単ピザづくり」をするので
たくさんのご参加お待ちしています。
Instagram更新しています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓