専門学校 健祥会学園
お知らせ

🍀保育学科です。うんとこどっこい運動会に参加しました🍀

保育学科です。先日、うんとこどっこい運動会に参加しました。

次回は6月6日にワンダー元気セミナー・オープンキャンパスがあります。食育クッキングで、「簡単ピザづくり」をするので

たくさんのご参加お待ちしています。

Instagram更新しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリックで応援→ いいね 3
読み込み中...

関連記事
RELATED POST

PageTop