専門学校 健祥会学園
ブログ

新入生歓迎会の裏側👀

先週お届けしました作業療法学科の新入生歓迎会について・・・

新入生に喜んでもらいたい先輩たちの活躍を改めてご覧になっていただきたく、再度ブログにUPいたします!(^^)!

開会の挨拶は対面で、お互いに緊張した面持ちです。

次には準備体操。ステージに上がって手本になるのもドキドキします。

バレーボールの司会進行。全体を見回しながら、頼りになる先輩たちです。

後輩が楽しむには、まず自分たちが!!しっかりテンション上げています(^O^)/

感染対策も自分たちで考えて、後輩への気遣いが輝いています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

途中の打合せ・・・??ダッシュで集合する姿を発見しました。

盛り上げ役には教員も尽力します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに体を動かした1年生も喜んでくれている様子です。

最後には1年生からサプライズのお礼の挨拶が・・・!!

2年生の気持ちが伝わって、本当に嬉しいです。

掃除もホスト側の2年生が行いましたが、1年生が駆け寄る1コマも発見👀

親睦が深まったようで本当に良かったです。

イベントの計画進行は大変ですが、2年生の頑張りのお陰で楽しい歓迎会になりました。

主軸となった実行委員長(クラス委員長兼任)は最後まで緊張していたのか、正座での記念撮影となっていますが・・・

本当にお疲れさまでした!

関連記事
RELATED POST

PageTop