専門学校 健祥会学園

出前授業|高校生対象

目的

 本学園教員が徳島県内の高等学校からの要請に応じて、専門分野の講義を行い、高校生が幅広い知識、関心をもつとともに高等学校との連携を深めることを目的としています。
実施期間 令和2年5月11日~令和2年7月31日
申込方法
  1. 「出前授業」を希望される場合は、講義実施2週間前までに電話(088-642-9666)にて申し込みをしてください。派遣教員と日程調整をさせていただき、おって連絡させていただきます。
  2. 教員との内諾が得られましたら連絡をさせていただきますので、本学園指定の申し込み書をFAX(088-642-9227)で送付してください。
  3. 講義の実施までに当該教員と講義内容、準備物等についての打ち合わせをさせていただきます。
その他
  1. 「出前授業」は、徳島県内の高校生を対象に行います。
  2. 「出前授業」は、原則として依頼された学校で行いますが、ご要望があれば本学園においても実施することができます。
  3. 「出前授業」の時間は、原則として50分としますが、相談に応じます。
  4. 謝金・交通費等は必要ありません。
  5. 教員の本務等の都合により、ご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。

資料・申込書ダウンロード

実施要項 出前授業一覧表 申し込み書 申し込み書(エクセルファイル)
PageTop